遥真の誕生日&ドッグショー

12月26日、今日は遥真の誕生日♪
先日生まれたばかりのような気がするけど、アッという間の1年ですね〜。
子犬の頃は呼んでも寄って来ないしダッコが大嫌い、無理やりダッコしても顔をなめてくれることはありませんでした。
シャイというよりは気難しいといった方が当てはまるかな。
遥真は当然のことながら生まれた時から真尋と涼が一緒にいます。
涼は体はデカイが子犬大好き♪なので遥真の兄弟達の面倒をよく見てくれました。
当然遥真は涼兄ちゃんにベッタリ。
しかしそのせいで遥真は人を必要としなくなってしまいました。
4ヶ月でショーデビューしたもののその性格が災いしてラウンドの途中で止まってしまったり、
テンションが上がらなかったりといろいろと悩みが尽きない毎日。
少しでも改善しようと生後5ヶ月くらいでラッキーママさんにお願いし約1週間のホームステイ。
その後モモさん家に2週間のホームステイをして、皆さんのご協力によりとてもいい方向に向かってくれました。
小さい頃はどんよりしている遥真を見てショーやめようかな〜とも思ったけど、
それでもあきらめることなくここまで続けることが出来たのは、皆さんのお力添えがあったからこそだと思ってます。
なかなか結果を出すことが出来ないけど、ショーを始めた目的は愛犬と楽しむこと!
今とっても楽しそうに走る遥真の姿を見ると、頑張って続けてきてよかったな〜と感じています。
これからもゆっくリ頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いします♪

誕生日にドッグショー、YUKAさん&ノエルちゃんも一緒に出陳。
寒い中応援に駆けつけてくださったRUBEさん、クミコさんに一緒にお祝いしていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。



日の出が遅いこの季節
準備中にようやく日の出です
応援に来てくれたヒナちゃんに夢中の涼と遥真
まったくもう....(--)/
グルーミング終了のノエルちゃん
いつもよりも更に美人さん♪
アタチ綺麗?
RUBEさんに頂いたこの2枚
グルーミングの仕上げ中
ラウンドする遥真、しっかり走ってます
ショー会場でお誕生会
遥真、おめでとう♪
今日のケーキはブッシュ・ド・ノエル
ノエルちゃんと一緒に出陳だったから面白いでしょう(^^)
帰りにノエノワちゃんと一緒にお散歩 YUKAさんが持ってるおやつに釘着け
広場があったのでみんなでかけっこ♪
YUKAさんを見つめるノエノワちゃん
それに比べ遥真は呼んでも聞く耳持たず・・・
涼が狙うは・・・
YUKAさんのポッケの中にあるおやつです(笑)
みんな楽しそう♪
でも砂利だったから爆走は出来なかったね
嬉しそうに走ってくるノエノワちゃん
うちの連中は・・・
仲良し兄弟はなな松母ちゃんの手袋の取り合い 取り合いするのはいいんだけど、破かないでね・・・