【福島でミニオフ】
今日はJCC(コリークラブ)のショーで福島県に行ってきました。
朝4:45になな松家を出発。
本日もYUKAさん&ノエノワちゃんが一緒です。
予定通りの時刻に到着して早速準備開始!そして出番!
特別犬組の審査はおよそ50分、長い時間頑張った遥真でしたが結果は出せませんでした。
YUKAさんに撮っていただいたビデオを見てまたお勉強です♪

せっかく福島に行くのだから、ということで数日前にレオンママさんへご連絡。
急なお誘いにもかかわらず、ご家族皆さんで応援に来てくださいました。
ショーの後、お昼ご飯をご馳走になっちゃった(^^)
レオンパパさん、ママさん、ご馳走さまでした。
昼食後広〜い公園に連れて行ってくださり、ワンたちとお散歩、そして運動会!
みんな楽しめたみたいだね(^o^)
たっぷり遊んだ後は名残惜しいけどレオンママさん達とお別れし帰路へ。
途中でYUKAさんと運転を交替して無事に我が家に帰ってきました。
レオンファミリーの皆さん、今日は一日ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてま〜す(^-^)


ショー会場から望む風景、まだ雪が残ってるんですね〜 出陳後の遥真、ちょっとお疲れ気味かな?
ノワっちのステイ! 眩しいんですけど・・・
応援に来てくれたレオンママさん家の銀ちゃん レオン君も来てくれたよ

ショー会場を後にして広〜い公園へ
とっても広くてとっても綺麗な公園です 栃木犬組はみんな仲良くお散歩♪
銀ちゃんも遅れずに頑張って歩いてます! 水面に映ったつつじがとっても綺麗
ノエルちゃん、椅子に座ってるのかな? 実はこんな所に!
YUKAさんの指示で自分で乗ったんですよ